君がいるだけで*
君がいるだけで
あたしの世界の景色は変わってゆく

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

二宮 穂明
HN 穂明 ほあ*
二宮穂明(ほあ)ちゃんです。
読みにくいでしょ?そこポイントね★!笑
いろいろと統一するのに穂明に改名しました〜
in7月6日だよ〜ん♪爆

年齢 16歳*
1990/07/07 高校2年生
バイトに生きてます。
いらっさいませ〜い!っと。
日々バイト自分で給料にびっくりするわ(・∀・)!笑

在籍 埼玉*
ださいたま〜ん!
基本地元か都内しかいないよ?
っていうか最近バイトしすぎで遊んでないな(ノД`)

*血液型 A型*
自分でもたまにAなのか疑います。
ままんもぱぱんもAだから仕方ないよね。うん。

*担当 二宮和也*
あっちふらふらこっちふらふらしつつ道は一本。
2004/01担当開始。日にちまで覚えてないとか…。
How’sツアーDVDで終わったね。
あの時からあたしの人生はくるいました《汗
嵐と穂明を題にしたかなり痛々しいものをつくっちゃいました★笑
読める方はど―ぞ★本気で痛いですけどねん!!コチラ


副担当 特に*
もうすき以上担当未満の感情がわからない…《ぇ
いっぱいいるんです。。。
申し訳ない。。。

Like 二階堂高嗣 他*
最近赤西仁きちゃってるよ!
やばいよ!彼!何
福田悠太 櫻井翔 相葉雅紀 錦戸亮 赤西仁

notジャニ 品川庄司 八嶋智人*
品川庄司の庄司くんが好き。おっさんくさいけどかっこいい《…
なにげに運動神経いいんすよ彼。
やっしーは脇役が似合いすぎる人です。あのめがねとかも似合ってます。
好きです―――――――!!!!! 叫


愛 嵐 赤西仁*
嵐はもう愛愛愛…。
嵐5人が大好き。5人がいいな。
赤西仁ちゃん…通称仁くん
この方のおかげで日々最近生きてるからね。

連絡手段 メール*
パソコン行き
⇒luv_kazunari_amnos_secret*yahoo.co.j

*を@にすれば送れるんじゃないの??《ぇ


募集 おともだち*
お友達大好きなんで《笑
一声かけてくだされば喜んでお友達になりまつ(*´∀`*)
ワタシノメッセージトドイテマスカ?

好き*
嵐 俺足2 窓 人 友達 やる気 勇気 某君 3年5組
中学校 髪の毛いじる プリ 遊ぶこと 買いもの 素
部屋 家 地元 携帯 電話 音楽 コンサート 自給800円
品川庄司 八島智人 高橋克巳 春 雨のにおい 空 花 写真
犬 小さい子 原宿 渋谷 グラタン パスタ クリームシチュー
洋菓子 お菓子作り ピンク 黒 白 フレア キラキラしてるもの
メロンパン クッキー 昼寝 1人でうだうだ 心 ダンス ネット
カラオケ 騒ぐ あいつ(どいつ) 同じマンション住んでる人
赤西仁 ばいと ばいとの友達


嫌い*
気が利かない やる気がない ハッキリしない 優柔不断
プール 水泳 やらかし 暑い
虫 たばこ 約束破り 非常識 テスト 勉強
人の話を聞かないあいつ(どいつ) 車
人によって態度をかえる
一緒にいる人によって態度がかわる



参戦履歴*

無し!!!!ぇ
嘘です。
レポは全く書いてないのでどこをどうやっても繋がりませんよ?笑
こんなヤツですいません。
レポは3月中旬から始まる櫻井翔単独ミュージカル
ビューティフル・ゲームから書く予定!!!!!!あくまで予定!!!笑


●2004//07//30 Stand・by・Me 
 これ確かA列!!そうそう!!席がグローブ座内で
  1番イイ席だったんだよ。んでクリスに萌えした(・∀・)笑

●2004//08//02 1部参戦 嵐いざッ、Now Tour!! 
 センター席13ブロックです。
  バックステに近く初ヲタ魂でテンションキモかった。
  まったく記憶がない…。

●2004//08//05 Johnny's Film Festa 2004
 1階N席
  全くお金がなく行った気がする。うん。
  和也くんにめっちゃ萌え。
  隣のおばちゃんと意気投合!!笑 

●2005//03//26 両部参戦
金八トリオ卒業記念 Ya-Ya-yah '05 春休み横浜アリーナコンサート

 これね、光と翔央のボードで入りましたッ!!
  初めて二階堂高嗣と会った記念すべき日!!
  ぶっちゃけこの時はニカ…??あぁ二階堂か。って思ってた!!笑

●2005//04//09 理由なき反抗
 2階B列でした★ 本気で端すぎてショックすら受けられない。
  だけどステージの関係上正面からじゃ和也を見れない時も
  見れたのandたばこのくささがここまで来たがちょっと嬉しかった!!

●2005//07//29 Johnny's Film Festa 2005
 必死に電話してとってもらったチケットで笑
  席はたっちょん席の隣でした。
  これはまず最初に二宮氏が出てきて友達と超うるさくて
  その後Anniversaryで2人なきました。
  素敵だったよ―。+゜(*´∀`*)。+゜

●2005//07//30 2部 嵐 LIVE One Summer Tour!!
2階スタンド南Kブロック
   会場内で手で数えて入るくらいの端っこさでした★
   瑞希のモットーも基づき1人で超騒いでました。
   嵐コンはでも楽しいのです(ノ∀`*)

●2005//08//01 1部 嵐 LIVE One Summer Tour!!
 初コンの翔担と一緒に。
  この日はアリーナ席!!なんとあのジャニーズムービングステージ
  を実際体験できました★席はC3だったかな??
  秘密の手のむきがあたしでした★笑

●2005//08//02 Johnny's Film Festa 2005
 この日は金銭的の関係上二宮写真全買い★
  いやぁ―、素敵だったんです(・∀・)
  騒ぎすぎてあんまり記憶がございません…。

2006//03//31 The Beautiful Game
翔ちぁンがブチューしまくりのおばさんパーマだったけど
 話的には感動しましたねー.☆゚・。★.*:゚
 すたんでぃんぐ・おべーしょンになった時は本当びっくりした!

●2006//07//22 ARASHIC ARACHIC ARASICK 〜cool&soul〜
初めてアリーナ入った!笑
 今までセンターかスタンドだった
 この穂明ちゃんが!笑

●2006//08//29 ARASHIC ARACHIC ARASICK 〜cool&soul〜
当日決定だったね(・∀・)!笑
 相方ちゃんと一緒にスタンド入って騒いでた〜

●2007//02//18 NEWS spring consert2007
にゅすこん♪!!はじめて入った〜にゅすこん!
 たのしかったああ(´∀`
 感想薄くてごめんそ!

●2007//06//03 Tour2007 cartoon KAT-TUN 供You
はじめてKAT−TUN魂にも入った〜!
 ばいとの方々とはいりますた(・∀・)
 生赤西やばす〜ん(・ω・*)





前略

Last Up!! 07/05*