君がいるだけで*
君がいるだけで
あたしの世界の景色は変わってゆく

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
痛いほど愛しい
んふふ!(何

久しぶりすぎて笑えてきますね。(何
さあてさあて
昨日は凱旋ファイナルでしたけど…
やばかったらしいですね!
友達さんが行ってきてさ
てるりんりんしてました(´・ω・`)
あたしばいと帰りちゃりんここぎながら
てんしょんあがっちゃって★
ヤバカタヨー!
もともとでかい声をさらにでかくして
夜ちゃりんここいで電話してたから
完璧に不審者だったよ!

夏こんも決まってね!
どーしよかな(・ω・)
とりあえず7月30日から連続3日かなって
只今考え中...
相方と連絡とってないから
まだわかんないけどね!
いま発想準備中なんだってね
いろいろあってお金ないから
もうちょっと遅くしてほしい...。
っつーか遅くないと困るんだけど!
あーでもこれで夏まで生きていけるよね(・∀・)

5月のあらうんどあじあも
なんかまだ初日に買えそうに
ない現状なんで・・・。

んでなんかちゃっかり6月3日のかつんも
参戦することになっちゃいました(´∀`

演舞も行きたいんだよねー
誰かいこーよー
周りにいってくれる友達いないんだよ(;ω;)
みんなデビュー組なんだよ!
1人いるけどそいつ今回はいいとか
言いやがって!(こら
っつーか去年の演舞の事件があって
もう1年ですね。ってことは。
長いような短いような。
ん!?1年!?2年!?
もうそこらへんもかわらない感じで。

あっ演舞といえばMステの滝翼見てて
高木かっけええなあと思った
有岡がそれなりにかわいいと思ってたけど(・∀・)
京本兄弟とかよくわかんねー。
ちびっこにはついていけないわ。
とりあえず今は嵐と夏に戯れることだけ
考えて生きていきます。
| じゃにーず** | comments(0) | trackbacks(5) |
<< | 2/135 | >>