君がいるだけで*
君がいるだけで
あたしの世界の景色は変わってゆく

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
真っ白な思い出を胸にしまった日の約束
へいへーい(・ω・)ノ
みずりんです!

そうだよ!みずりんだよ!(何
ん〜春休み春休み♪
すてきんぐ〜
うだうだしたりバイトしたり派遣してみたり
遊んだり素敵な春休み〜ってことです(´∀`

とりあえずバイトの仲間内4人でランドに行くのが楽しみ!
っていいつつみーんな3個上なんですけどね?
やーばい楽しいよ(・ω・)
本当はもっと大人数でいく予定だったのが
最終的に4人になっちゃいますけど
まあメンツがよいからいいやあと思っております(´∀`

あー最近錦戸亮がきてます。
あれはやばすぎるやろ!
まじ素敵すぎるわっっ!
なんだか最近素敵な感じにおたくな生活を満喫してます。
まあいいや。

そーやこの前オフ会に参加してみました(´∀`
楽しかった!カラオケ行ってぶっこわれた!
あーやっぱり素敵だよね。嵐って。そして嵐ふぁんって。
僕らはCから始まる…だっけ?新しいの。
あれめっちゃくちゃ貯めてますよ。わたし。
4回チャレンジできるほど貯めた!
まだ1回しかやってないけど(・ω;)
なんか1回やって外れたから続けてやったら
全部外れそうな気がしたから(ノД`)
今からあと1回やってみるかな?
そしたら今日みずたんは12時から9時までばいとっと
なのでばいとに旅立ちます。
今日は平日の12-9だから混まなくて幸せ(・∀・)!!
休日まっくす疲れるもん(ノД`)
しかも土日両方だからもう月曜日と金曜日の区別つかないし!

それでは!
今の待ちうけのにのちゃんに
本気でほれたみずたんでした(・∀・)ノシ
あっ見たかったらコメしる?
| 嵐** | comments(1) | trackbacks(8) |
| - | - | - |
お久しぶり^^
覚えてる???嵐大好きな忠△離皀發任后
ホント、すっごい久しぶりだねぇvV
また、たくさん嵐話しましょうや♪改めてヨロシク(●ゝω・)ノ

あ、待ちうけにのちゃん、みたいなぁ〜((笑
| モモ | 2007/03/28 10:35 PM |









http://onlyone-you.jugem.jp/trackback/135
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 11:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 11:32 AM |
一般健康診断
一般健康診断に関する情報のご説明です
| 一般健康診断情報 | 2007/03/28 1:41 PM |
アパマンショップ旭川
アパマンショップ旭川のご説明です。
| アパマンショップ旭川の案内 | 2007/03/28 2:12 PM |
賃貸住宅イエスショップ
賃貸住宅イエスショップに関するサイトの掲載です
| 賃貸住宅イエスショップ情報 | 2007/03/28 2:56 PM |
宅地造成費用
宅地造成費用に関する情報のご紹介です。
| 宅地造成費用情報 | 2007/03/28 4:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 2:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 2:59 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>