君がいるだけで*
君がいるだけで
あたしの世界の景色は変わってゆく

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
歌いながら ぼくはあるきだす
へいへーい★!
みずりんです(・ω・)♪

2月に入りましたね。
もうばれんたいんも終わりましたね。
いやーもうあれから1年ですか。
長い長い。この1年わたくしいったい何を
やっていたんでしょうか。
何か誇れるものができたのかな
うん...。
よくわからない。
今の自分に満足してないわけじゃない。
だけど満足してるわけでもない。
っていいますかのっけから
こんなんで申し訳ないからやめましょう!


昨日はNEWS魂行ってきましたよ。
泣けたね。うん。
なんか少ないな〜って思って数えてみたら
6人でもいてさ。ちょっと改めてしょっく受けてみた。
でも楽しかったね。NEWS魂初めてはいったのよ
最後の春こんで入るつもりだったんだけどね
冬魂がその前にあったからか春魂関東とか
大阪とかまったくなかったじゃないですか!
だからもーやめたの(・∀・)
でもおいら今回がNEWS初でよかったかなとも思います。
あーこれで楽しみが減ります。
嵐ドーム入らないから余計だよね。
でも相方と話し合い、ドーム魂経験者と話し合った結果
「やっぱりなしで」で決定したんで。
いいんじゃないかなと思います(・∀・)
まあ嵐こんだから行きたいけどね
どっかで我慢したほうがいいかなと。
おいら夏3回以上はいる予定がもうたってるんで
(まだ時期的に早いけどあると見ていいよね?
にのちゃんもあんなこと言ってたし(´∀`)
貯金します!楽しい夏を迎えるために!
バイト頑張ろう(・∀・)!!
言ったかもしんないけど4月になって
新人入ったときにおいらが頑張らなくちゃって
ことになってるらしいからさ。店長に言われてしもた
もーおいら本当にそこまで極めるつもりなかったんだけどね

あっそうだそうだ
とりあえずこれから
NEWS魂の代行をばいと先の人に
頼まれてたんでそれ私にちょっくら行ってきます。

行ってきますた(・ω・)
あーもうへいへいへいが始まる!
らぶそーまだ覚えてないから
覚えなくちゃあ!


Mすてみてなんか悲しかった。うん
| 嵐** | comments(2) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
お久しぶりです!!
"the twinkle of stars"管理人の相葉担柚音です。
覚えていますか??
ブログを移転することにしたので、お知らせにきました。
ほーむぺーじの欄にURLは入力しておいたので、
またよければ遊びに来てください!
| 柚音 | 2007/03/10 9:25 PM |
甘い夕空」管理人のかほです。

いきなりですが移転しちゃいました!!
移転に伴い相互も整理したいと思います。
これからもあたしと絡みたいという人は

−−−−−−−−−−
★HN
★担当さん
★ブログアド
−−−−−−−−−−

を書いてあたしの新しいブログに
コメントください。
新しいブログにはURLから飛べます。
HNが「かほ」→「かずほ」に変わったので
注意してください。



※コピ文申し訳ありません(´pωq')
| かずほ | 2007/03/11 9:14 PM |









http://onlyone-you.jugem.jp/trackback/134
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/19 8:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/19 9:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 2:06 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>