君がいるだけで*
君がいるだけで
あたしの世界の景色は変わってゆく

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
誰よりも俺ら自身が溺愛
へいへーい(∀')★!

翔ちャん25歳初の
更新でございます★

あー土日まぢで
ばいとしかしてないのに
今現在みずりんは一生懸命に
ぶろぐを更新しよーとしている
健気な女の子ですお(・ω・)

本当にばいとしか
してなさすぎて
やばすってくらいだよ。
土曜日は久々カラオケ
なんつーもんに行きますたけどね。

ばいとが遊ぶか
食うか寝るかちっくな
生活送ってますよ(・∀・)
2月は現在の中3生の受験絡みで
学校の休みが
多忙なんですよ(・∀・)★!
いーっぱい遊ぶ約束した+゜

久々渋谷ややんにおたしょ
らんち★に友達の家でうだうだ
大学見学!に後楽園
ぜーんぶ2月の予定です(・ω・*

遊びまくりだっぜい!

大学見学は
ばいと先の翼さんとゆう
めちゃくちゃ素敵な人が
おいらがこれでも
大学進学目指してるって
話ししてて学科とか
そーいう詳しいこと
話してもらったりしてたら
『じゃあ今度うちの大学来てみる?』
とか言って即『はい!』
みたいなね★!
中学の時に高校受験
で失敗してるから
今から少しでも頑張る!
そう思っていろいろやってみるけど
勉強だけは手をつけてないとゆう!だめ女です

とりあえずばばい('`)

| - | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://onlyone-you.jugem.jp/trackback/133
<< NEW | TOP | OLD>>