君がいるだけで*
君がいるだけで
あたしの世界の景色は変わってゆく

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
未来の君を素敵にしよう

へいへーい(^ω^)★!


こんにちャハート

凱旋こんレポ
読んで大号泣した
みずちャんだす(・∀・)

潤くん素敵ねー!

『死んでも離さない!』

きュん死だお
きュん死どころじャなく
どっきんどっきん
しましたともさ!
どっきんどっきん死
ですな(-∀-)ハート


和くんも
それは‥期待して
よいと(・ω・`)?
どーむこんがさ
春だから不安やったのだよ。

しかもぬすこんも
決まってね★!

絶好調超じゃないですか(・v・)

まあおいら嵐は3すて以上
する気でっせい!
ぬすこんも2日目
両部行きたいでっせい!

初日なんて
わがまま言わないから
ッて言おうと思ったけど
まあ両部って
わがままだな(´-`)笑

ぬすおたの皆さんは
もーっと嬉しい
だろーもんね(・∀ー)!

まあ言い訳させてもらうと
ここ2週間くらい
本気でぬすこん
行きたかったの!

決まってないのに
普通に行きたかった!



まあこんさーと
祭りになりせうだ(・ω・)

っつーかしたいなあ
| じゃにーず** | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
お久しぶりです。
何も言わずに放置andコメント返せずにいて
すみませんでした。
このままいても更新ができそうにないので…
更新ストップ(仮閉鎖)することにしました。
詳細はunder the same skyに
記しておりますので
お時間がおありでしたら……(笑)
今までありがとうございました。
そしてまた、帰ってくることがあったら
仲良くしてやってくださいです。

under the same sky 手越恵
*こぴ文ごめんなさい;*

みずきんぐ(゜∀。)え何
| 手越恵 | 2007/01/13 1:16 PM |









http://onlyone-you.jugem.jp/trackback/131
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/11 2:30 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>