君がいるだけで*
君がいるだけで
あたしの世界の景色は変わってゆく

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
僕を抱いて 羽ばたいて永遠よりも彼方へ
へいへーい(^ω^)★!

またまたヒサシブリダヨ!(ONEつあのユウジくん。

なんか久しぶりすぎて
何はなせばいいのかわかんないんだけど(´∀`アハ

あーっ明日で学校終わるの。
通知表もらーうのっ♪♪
なんておんぷつけてしかも2個もつけて
話してる場合ジャナインダヨ(゚ロ゚;)
やばいんだよ!
やばすぎるんだよ!
びっくりぎょうてんですよ(゚ロ゚;)
くりびつてんぎょですよ(゚ロ゚;)
そういや最近かずなりにのみやは
くりびつてんぎょ
使わないね(・∀・)
てへっ(>_<)も使わないね。

ってかたった今あれ見たよ!
拝啓、父上様。
かずなりにのみやかわいすぎた♪
ほんっとかわいかった!
なんか最後のタイトルとかずなりにのみやの
とこがねめっちゃかわいいんだけど!
やばいんだけど!
倉本さんまじきゃすてぃんぐいいね★
ぐっじょぶだお(・∀・)★
ちょっとしゃしゃってみますた。
いいの。もう僕じゃにおただから。
クラスのふれんず*藤ヶ谷ん(なのかな?わラ
と誓い合った(´∀`♪
会話をすればじゃにーず祭り♪
へいへーい(^ω^)
にのちゃんかめちゃんたいちゃん
ちゃんちゃんとりおーッ(´・ω・`)♪
今つくったけど♪
明日2人に言おう!


ちゃんとじゃに活動してるんだから(・∀・)
つっても映画しか見てないか――…。
くんぷう行くつもりが友達が
しくったらしくだめになってしもた。
まあどんまい★
あっちまみに僕冬こんも春こんも行かないです。
きっと。今の予定的に。うっはっはー
新春ずにあこんは行くつもりだったけど
はずれちゃった★byたいちゃんおた。
いま想ったけどドームこんって
追加ぢゃん?冬こんって呼ぶべきなのか?
っつーか夏こん行きたいから
春とかやられると尋常じゃなく不安になるんですけど(゚ロ゚;)
あっそうそうついでにわたくし
いまだに冬こんの漢字よめません。
んふふ(・∀・)
おたじゃないっぽくない?
なんか気持ちと行動が比例しないの。
うまい具合に。
年とってきたからかしら。

でも気持ちはいつでも好きだから大丈夫だよ。
あっさよならじゃないから。
また会えるから。

Ye Ye check it!
のチェスト櫻丼さんに笑えます

じゃあCDGの嵐両方ふらいんぐげっちう
したみずりんでした(・∀・)ノ
| 嵐** | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
あけましておめでとうvv
去年はお世話になりました。
今年はいっぱい絡めるように遊びに来ますvv
今年もよろしくね(*´∀`)b
| りょうこ | 2007/01/05 7:03 PM |
%あけましておめでとうございます%

今年もあなたにとって
そして嵐にとって
素敵な1年になりますように…


このたび、ブログを移転しました
タイトルも
Jelly Fishから
%Addicted to ARASH!%
に変更しました

お手数ですがよろしければ
URL・タイトルの変更を
お願いいたします

それではこの辺で。
また遊びに来ます!

二宮担*結衣


※コピー文で申し訳ないです。

みずきー!ひっさひっさ!
調子はどーだっ!
うちわ絶好調超だぜーW
今年もたくさん絡もうなー♪
| 結衣 | 2007/01/07 4:54 PM |









http://onlyone-you.jugem.jp/trackback/130
キャッシング
キャッシングのご紹介です。
| キャッシングの案内 | 2007/01/05 2:12 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>