君がいるだけで*
君がいるだけで
あたしの世界の景色は変わってゆく

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
明日なんてこなくていい このかおりに酔いしれたい
おはようございます(・∀・)
今日はバトンづくしということで…何
しおりちァンとモモから来たバトンやーるッ♪.+゜


まずはしおりちャン〜


■コン参加が決まったときに聴きたい嵐SONGは??
A・RA・SHI
 やったー。ゆあまいそうるそうる!って
 テンションがあがるのだよ。わラ


■恋愛してるときに聴きたい嵐SONGは??
ココロチラリ
 純粋にかわいい曲〜
 君の願う未来ならば僕の未来だろう〜
 ってすんごい純な恋愛だなあっと。


■失恋したときに聴きたい嵐SONGは??
BLUE
 ぶるーってもう色がさそんな感じ。わラ
 最後に泣いてしまう感じとかやばいだろ。・゚・(ノД`)・゚・。

 
■雨が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??
helpless
 失恋でも悩んだけどねー
 雨音がする〜ですから。


■雪が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??
チェックのマフラー
 これははね、よすぎ!
 今雪が舞い落ちるならだけど!
 仮定系だけど。・゚・(ノД`)・゚・。


■朝起きたときに聴きたい嵐SONGは??
Over Ture
 窓から光漏れくっかどぅるどぅー
 …以上!


■寝る時に聴きたい嵐SONGは??
すばらしき世界
 いい夢みれそうな。
 今日という日よありがとう。
 みたいなね。


■登校・出勤するときに聴きたい嵐SONGは??
きっと大丈夫
 仕事がいやでもがんばりましょ〜★!
 的な。


■海で聴きたい嵐SONGは??
ハダシの未来
 みんなでワイワイ!


■夕日を見ながら聴きたい嵐SONGは??
ROMANCE
 夕方のベル 少しはやめになった♪
 みたいなね〜わラ
 でも夕日っぽいのだ♪


■夜空を見ながら聴きたい嵐SONGは??
瞳の中のGalaxy
 しょっぱなとか星とかもう
 この曲しかないだろー!


■テンション上げるのに最適な嵐SONGは??
Lucky Man
 殿堂です。へい。
 最近かーにばるないともあがるけどね♪
 だけどらきまん君僕メドレが最高にあがる♪


■落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたい嵐SONGは??
Easy Crasy Break Down
 どんでもない上目線ですから。わラ


■大好きな嵐SONGは??
A・RA・SHI
 すべての軸って感じ。
 この曲からどんどん広がっていくかんじ。


■つい踊りたくなっちゃう嵐SONGは??
WISH
 これは踊りたくなるね。

 
■是非音源化してほしかった嵐SONGは??
TOP SECRET
 大宮とかもしてほしいけどねvV


■次に回す人5人
 やりたい人もってけ!




モモたンからのバトン〜


1.回す人を最初に書いておく(5人)
二宮かほたン 二宮しおリたン 櫻井クルミたン 相葉りょうこたン 相葉優愛たン


2.お名前は?
 純情みずたそ。 死にます。


3.おいくつですか?
 ぴっちぴちの16たい。 


4.ご職業は?
 ぴっちぴちの高校1年生。


5.ご趣味は?
 ぴっちぴちの嵐くん見学。


6.好きな異性のタイプは?
 ぴっちぴちの二宮和也たン。


7.特技は?
 ぴっちぴちの妄想。


8.資格、何か持ってます?
 ぴっちぴちのあらしっく。


9.悩みは何かあります?
 ぴっちぴちの二宮和也に癒しを求めすぎる。わら


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 ぴっちぴちの大好き オムライス
 ぴっちぴちの大嫌い トマト


11.あなたが愛する人に一言
 ぴっちぴちに一生君を求め続けます。


12.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
 かほたン   すばらしいあらしっく仲間。 
 しおりたン  最近絡みが薄いです。絡んで〜
 クルミたン  最近電話してないね〜。なんかあったらまた言えよ!
 りょうこたン 相葉担といいつつ∞大好きちゃん。
 優愛たン   めっちゃいい子。メールくれたッ♪まじ嬉しかった!


| バトン** | comments(5) | trackbacks(1) |
| 1/20 | >>