君がいるだけで*
君がいるだけで
あたしの世界の景色は変わってゆく

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
夜空に瞬く星が君なら光と勇気をくれる 僕らそれを力に変え輝ける
★゚・*:.。.:*・゚☆゚・*:.。.:*・゚★゚・*:.。.:*・゚☆゚・*:.。.:*・゚★

HAPPY BirthDay

Dear Sho.S


★゚・*:.。.:*・゚☆゚・*:.。.:*・゚★゚・*:.。.:*・゚☆゚・*:.。.:*・゚★


翔ちゃんお誕生日おめでとうございますっvv

本当あなたに会えてよかった
最初の桜井時代から翔くんが大好きでした。
前にもいったけど
翔くんの目って人をひきつけて
かっこよくて真剣で
たまに怖すぎるくらいの目力が大好きです。
見てるととろけそうになる櫻井さンの目が大好きです。
Only.1の嵐の中でも何か絶対誰にも
負けないってものを持とうとする翔くんが大好きです。
櫻井さンはあたしが見た限りだけど信念強い人で
誰よりも絆とか友情とかを大切にしてると想います。
いつかボートでも言ってた
"勝った負けたで喜んだり悔しんだりしたい"
その言葉があたしの中にずっと残ってます。
あたしもそういうのすごく好きです。
みんなで何か1つのものを成し遂げた時の
達成感 充実感 終わってしまったという寂しさ
複雑な感情がむき出しになって涙となってあふれて来るコトも
すごく多いけどだけどそれってすごく綺麗な涙で。
今のあたしは櫻井さンがそういう欲しいものを持ってる。
そう想うとすごく嬉しかった。
そして櫻井さンにも感じて欲しいと想った。
あたしは一生懸命な人が大好きです。
何かに向かって打ち込んでる人ってすごく輝いています。
やる気のあって一生懸命、ふざけたりもするけどけじめのある人
それが当てはまるのって櫻井さンなんですよ
頭のきれる櫻井さンだけあってちょっと現実的だなと
思ったところも多々ありますけど
そんな櫻井さンが大好きなんです。
確かに嵐1のルックスも持ち主だと思う
だけどそれ以上に櫻井さンの魅力ってたくさんある。
あたしがこんなに櫻井さンを好きなのは
櫻井さンはあたしの一生の憧れだと思うからです。

いついつまでもWe wanna be w/you

大好きです。

これからも嵐のお母さんでいてね。




ってことで前々からの企画。
櫻井さンバースデイ企画ッ!!!!!

強制はしませんが感メくれると
高感度Upします(笑)

http://j.pic.to/56y04
http://j.pic.to/56cif

瑞希にメールする
luv_kazunari_amnos_secret*yahoo.co.jp

| 記念日** | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/4 | >>