君がいるだけで*
君がいるだけで
あたしの世界の景色は変わってゆく

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
迷いながら震えながら でも自分の居場所探してる
悟りが開き直ったみずりンです。(唐突

いや、素で開き直った!
(誰か悟りは開き直らないってつっこンで。わラ)
今までだいぶ自己嫌悪感と戦ってきたけど
もう、開き直ったよ。僕の悟りくん。
ははン(・∀・)!何

とかいいつつな〜んとなくしょぼくれてますけど。何

そーいや同窓会決まったみたい〜
中3の時の。なんなのこのめんどくささ。
正直行かなくても今はいいや〜って感じ。
後々いろいろと後悔するのも嫌だしな〜って感じで
(たぶん行くものだと友達から絶対想われてる
         &
他の女子が某君と話してあたしが話さないのが嫌。笑)

ってことでたぶん行くんだろうけど。
っつーか時間と日にちしか聞いてないよ!
場所聞いてないよ!
ドコデヤルノダイ??
そんなことやってるとイカナイヨー?誰
私その日嵐コンなんだからあああ。
あックラス会8/30なのだよ(・∀・)
夕方からなんだって。
嵐コン2部だからぶっとんで行くのだよ〜
きっと遅刻。きっと大丈夫〜
某君好きだけど気持ち切り替えたいんだよね。
もっと楽しく恋愛したい。
みんなをみてて本当そう思う。
想ってるだけの進歩のない恋愛
あたしには窮屈だよ。
とかいって某君好きじゃなくなれないと想うけどね〜
好きじゃなくなっても他に矛先向けられる人いないしね〜
もういっその事まこくンでいくか。(バイト先の友達
…嘘です。
ってあたしは何を求めているんだろうね
彼氏?…いや別に彼氏がほしいわけじゃないよ。
だって某君とチュウとかってことでしょ?
某君が彼氏になったら。なんて言うか…なんか
というかとてつもなく…嫌。
だけどね想ってるだけも嫌なの。
ちゃんと想われたいの。
矛盾してるよね。・゚・(ノД`)・゚・。
いったい何をやっているのだ。わたくしは。
ってゆうかなんでこんなに暗いの!?!?!?聞くな


あっそーだそーだ。
もうちょっとで誕生日です♪
8/27なのだよー(・∀・)☆:。.*
16才になります。
和くんと入籍します。
できることなら。笑
学智がいろいろとおごってくれるって♪
やったあー
31日にSEAに行くからいろいろとお土産買ってあげるだよ(・∀・)♪
ちょうどいいおかえしになってよかった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
普段4人でなかいいんだけど
3人で誕生日の日遊ぶのね?
もう1人にちゃんと買ってあげるだよ!
なんてすばらしいの。わたし。みずりん。
…嘘です。
あーってことで来週は多忙だッ(・∀・)
なんだかんだで8月はいろいろあったなあ。
うん。
こんなのももう少し大きくなったら
笑って話せる日が来るのか…。
んー。わからないね。
でもあの時大変だったのは確かだな。
人ってわかんないね。いろんな面でもさ。
別に誰かの文句を言いたいとかそういうわけじゃないんだけど
なんかでも切ないのだよね。
人って変わっちゃうからさ。
すごい不安がいっぱいだね。
でも変わらないことってなんだろう?
逆に考えるのもきっといいことなんじゃないでしょうか?誰
おいらにとって変わらないものは
…二宮和也。笑


なんか最近冷静に二宮さン癒されるんだよねー
某君に夢中だった頃は二宮さんそっちのけだったのにね
なんなんでしょう。
こうやってわたしも変わるんだよね。
あーやだやだ。何


なんか暗くてごめんだよ。
テンションまったくあがらないだよ。
あー。楽しいことないかしら?

そう想ってるとこの歌思い出す。
♪なんかいい事ない?なんて言ってるうちは
  あるわけないんんだ現実はそういうもんだ〜♪

…五月蝿!笑
| 日常** | comments(3) | trackbacks(1) |
| 1/21 | >>